好きだからって、やめたくてもやめられないセフレの関係を誰でも簡単にそして短期的に終わらせるセルフマインドコントロール法

好きだからとやめたくてもやめられないセフレの関係を誰でも簡単にそして短期的に終わらせるセルフマインドコントロール法

セフレをやめたい、もう辛い恋をしたくない。そんな人のために私の経験談からセフレを抜け出す方法などをご紹介します。

彼が本命じゃない女にするサイン「えっ…私って本命じゃないんだ…」

彼が本命じゃない女によくする行動がいくつかあります。それを知ることであなたが好きな彼があなたを本命にしたいのかキープしているだけなのか判断できると思います。

 

また、本命じゃない女つまり都合のいい女になりやすい女の特徴も解説していきます。

 

 

自分が本命じゃないのは辛い

海の方向を向いている女性

自分は彼のことが好きなのに、相手が本命として見てくれないのはとても辛いです。特に恋愛経験が少ない人程、甘い言葉に乗せられていたり、彼の本心を読み取ることが難しいと思います。

 

好き同士だと思っていたのに…と辛い思いをしないためにも、彼を見極められるようになっていきましょう。

 

本命じゃないサイン

 本命じゃないときに彼が使う言葉

ソファに座る男性

それほど興味がなかったり、めんどくさいなぁと思ったり、キープくらいが丁度いい

と思っているときに必ずと言っていいほど使う言葉があります。

 それは…「忙しい。」です。

 

 

もしどうしても手に入れたい女の人と思っていたらたとえ忙しくてもあなたと会おうとするはず。つまりあなたを必死で追いかけていない可能性が高いです。

 

例えばあなたが「ここいきたい!」「会いたい!」と言っても、「今忙しいんだよね…」「また連絡する。」って断ることはありませんか?こうやって彼が予定をいれようとしないなら、あなたを本命視しておらず、暇つぶしの相手くらいにしか思っていないのです。

 

 

 あなたの気持ちと彼の気持ちに差があるので、彼がいつも言う「忙しい」という言葉を信じないでください。

 

話しを覚えていない

LINEや実際に会って話した話を忘れていて、同じことを何度も聞くということはあなたに対して興味が薄いというサインです。

 

「また同じこと聞かれた…」と何度か感じる場合は、脈なしかもしれません。

 

キスしたからってあなたが本命とは限らない

キスしたらもう付き合ってるも同然!と思ってしまいがちですが、付き合いそうな雰囲気もないのにキスをする回数が多いのは危険信号です。都合のいい女、二番手の女へなりかけています。

 

その人と付き合いたい!と思っているなら、キスばかりしてくるのは少しおかしいと疑いましょう。

 

本命じゃなくてもとりあえず付き合う人もいる

本命と思っていなくても、告白されて断る理由もなくて、なんとなく付き合う人だっています。なので、あくまでもゴールを「付き合う」にするのではなく、「好きになってもらう」にするようにしましょう。

 

しっかりとあなたのことを好きになってもらうことで、付き合った後でもお互いが必要と思いあえる関係を築くことができるはずです。

 

本命じゃないとラインの返信は遅い?

メールの返信をしている男性

ラインのやり取りを続けるのはあまり得意ではない男性が多いですが、ラインが遅い=本命じゃないというよりも、自分に振り向いてほしい=返信をがんばる というパターンの方が多いと思います。

 

ラインが原因で本命じゃない女にならないために気をつけなければいけないポイントとしては、LINEを送り過ぎないということです。LINEを続けていくためにも、返信のスピードを相手に合わせるのがおススメです。

 

そうすることで、重いめんどくさいと思われずに、何気なく毎日連絡を取り合うことが出来ます。

 

 いつも割り勘なのはその人の価値観

 ご飯をおごってくれる、くれないでは、本命かどうかを見極めるのは難しいです。男性の中には、好きな人でも、付き合っていたとしても、割り勘が良いと思っている人も少なくありません。

 

逆に付き合って彼氏になったらおごりたいと思う人など様々なので、「割り勘」問題については気にしなくてもいいでしょう。

 

本命じゃない人とクリスマスを過ごす男

クリスマスを一緒に過ごすからと言って、本命視してくれている、という訳ではありません。なんとなく周りはカップルばっかりでさみしいから、暇だからそんな理由で誘ってくる男の人も山ほどいるのです。

 

そこでクリスマスに誘われたときに自分が本命かどうかを見極めるには、どれだけ自分のために尽くしてくれたか、ということが重要になってきます。

 

例えば、少し高いお店を予約してくれた、サプライズでプレゼントを用意してくれた、いつもと違う雰囲気でドキドキさせてくれた、こんなことをされれば本命視している可能性が高いでしょう。

 

本命じゃない女になりやすい女の特徴

茂みの中にいる女性

男性が付き合いたいと思うときは、付き合ってから何かしらメリットを感じられたときか、誰かに奪いたくないと感じたときです。

 

なので、逆を言えば本命じゃない女になりやすいのは、すぐに手に入りそう、すぐに言うことを聞いてくれる、友達のようなノリで接してしまうなどが挙げられます。

 

また、最大の特徴として「すぐに体の関係を許してしまう。」です。好きだと流されてしまいがちですが、これだけはしないように気を付けてください。

 

 

他の記事も読む

kanamotelog.jp

kanamotelog.jp