好きだからって、やめたくてもやめられないセフレの関係を誰でも簡単にそして短期的に終わらせるセルフマインドコントロール法

好きだからとやめたくてもやめられないセフレの関係を誰でも簡単にそして短期的に終わらせるセルフマインドコントロール法

セフレをやめたい、もう辛い恋をしたくない。そんな人のために私の経験談からセフレを抜け出す方法などをご紹介します。

【必見!】ダメ男を引き寄せる女には99%共通する特徴があった!

なぜかいつもダメ男を選んでしまう

f:id:escapespicy:20180315170259j:plain

 

今度こそ大丈夫!と思っても、好きになる人全員ダメ男…なんて経験ないでしょうか。

 

いつもダメ男ばかり選んでしまうのには理由があり、ろくな男が寄ってこないのは偶然のせいではなく必然です。

 

ダメ男を引き寄せてしまう理由を知り、改善していくことできっと自分を幸せにしてくれる人に出会えます。

 

 

ダメ男に引っかかる女の特徴

ダメ男に同情してしまう

ダメ男は自分のかっこいい部分や男らしい部分を見せたいというプライドがあまりなく、むしろダメなところに対してしょうがない、という気持ちでいます。

 

f:id:escapespicy:20180315170457j:plain

 

例えば私生活がだらしない、ギャンブルにハマる、金使いが荒い、酒癖が悪い、自分に甘いといったことをあえて見せ、頼ってきます。

 

「○○がいないとダメなんだ…」と言われ、そこに同情してしまい「私が助けてあげなきゃ、なんとかしてあげなきゃ」と思ってしまうのです。

 

尽くす女である

友達や彼女の枠を超えて、お母さんや家政婦さんのようにダメ男に尽くしてしまいます。

 

お腹空いたと言われれば、袋一杯にスーパーで買い物をして料理を作りに行ったり、頼まれてもいないのに掃除や洗濯をしてしまいます。

 

しかもそれをやることで、自分のことを好きになってくれるだろうと半ば思いながらやってしまうのですが、男からしたら都合のいい女に自らなりにいっているようなものです。

 

しっかり者のできる女である

自分の芯がしっかりある人は、人に弱い所を見せられたり、頼られたり、甘えられたりすると放っておくことが出来ず、助けてあげたくなります。

 

そして基本的に完璧主義なため、求められることよりもさらに付け足して何かしてあげようと思ってしまいます。

 

何をするにもしっかりしていて、「隙のない人」というのは、恋愛対象に見られにくいです。

 

自信がなく自己肯定感が低い

ダメ男からしたらポジティブで自信のある女性に比べ、自信がなくて、自分のことを卑下している女性は手玉に取りやすいです。つまり、ダメ男にとってのイージーターゲットです。

 

f:id:escapespicy:20180315170044j:plain

 

そして自信がない女の人は嫌われること、必要とされなくなるということにとても恐怖を抱いています。

 

そのせいで、嫌と思ったことでも「もしかして断ったらもう呼ばれなくなるのないか」と思ってしまい、急に呼び出されても彼のところにいったり、セフレのような関係を許してしまったりするのです。

 

ですが、あなたが断ったらすぐに嫌いになるような人なんかあなたのことを幸せになんかしてくれません。

 

外見重視タイプ

好きな人は顔から入るタイプだ、という女の人は少なくは無いと思います。誰しもが、という訳ではないですが、テレビで売れてるようなイケメンが自分の目の前に現れたらきっと一瞬で好きになってしまうでしょう。

 

しかし、タチが悪いのは自分のイケメンさを存分に使い、女の人の弱い所につけこんでくるタイプのダメ男には要注意です。

 

このタイプのダメ男は女慣れしているので、こういうことをしたらきっとこうしてくれるだろう、こういうことを言ったらこうなってくれるだろう、という方程式的なものができあがっています。

 

まんまとその式に当てはまってしまうと、ダメ男がどんどん引っ付いてくるようになってしまいます。

 

 

好きな人にハマると周りが見えなくなる

恋は盲目」といいますが、それを超えて依存気味になってしまう人は特に危険です。

 

f:id:escapespicy:20180315165405j:plain

 

もし好きになって周りが見えなくなると、その好きな人がダメ男であったとしてもそのダメな部分をすべて美化してしまいます。

 

ダメ男の特徴やダメ男とはこういう人!という記事を読んだとしても、自分の好きな人だけは違うんだと思い込んでしまい、そのせいで、友達から客観的に意見を聞いても素直に聞き入れることができません。

 

まとめ

薄々自分の好きな人はダメ男なのではないだろうか、何で私ってダメ男ばっかり引き寄せてしまうんだろうか という人はこの記事を読んでその答えを見つけられたのではないでしょうか。

 

ダメ男に時間を使ってしまい後悔する前に、断る勇気を持ち潔く諦め次に進みましょう。

 

他の記事も読む

kanamotelog.jp

 

kanamotelog.jp